チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

うぅ寒い・・・・・・・。

今週のお題 「寒い季節の楽しみ方」

のんびり編

朝はゲームしながらホットカーペットの上で毛布に包まりながら、みかんを食べるという3つをするね。

 

これは最高のだらけ方ですね。一生こうしていたいかも。

 

スポーツ編

死ぬほどテニスをして温まってから、さらにテニスかな。

 

まあ結果論テニスしかしないのかもねww

 

買い物編

服を4枚重ねでゆめタウンとか、イオンに行って、冬物の服とか買って、ついでにご飯を食べに行ってラーメンを食べて暑くなって一枚脱いでそのままジャンパーを忘れて帰るですかね。

 

自分の性格が大いに出てるね!

 

おねんね編

布団に包まって一日過ごし続ける。

 

これはなかなかできるもんじゃないな・・・・・・。やってみたいけど。

 

遊ぶ編

ずっとノセの家で遊び続け、どうぶつの森をし続ける。

 

皆とわいわい楽しそうだわ~♪

 

ご飯編

鍋系を食べた後に、フルーツのイチゴを食べる。←実際フルーツなら何でもいい

 

理想だね!

 

旅行編

スキーとかは、無駄に少し暖かいときよりも、寒いときに行くほうが好きなんで、スキーとか、スノボーとかに行きたいな。

 

吹雪の中のスキーをしてみたい!

 

まあ寒いときは結果的に家でごろごろするのが一番かなw

 

あー家で15時間ぐらい寝たい。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。