チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部長会ー。

めんどかったね!まあ別に良いけど、ただ、たいぎい。

 

まあAEDの講習会とか、春休みの部活ごとの清掃場所とか、生徒会入会式の部活動紹介の話を聞きましたが、内容はただたいぎーし、めんどいなー。って感じでした。

 

いつも通り男バスの部長は元気よかったww

あの人は楽しいね!全く。

 

部活はまあ久しぶりの2年生主体の練習だったけど楽しかった。ただムラの足の容態が心配だね。もうすぐお別れ試合というのに・・・。

 

tk女子の体育のテスト帰ってきたらしいけど平均点52点ってwwwかすいなーって思ったww

 

男子67点よ?wしっかりー!www

 

えーおふざけはこの辺にしときましょう(笑)

 

もう3月だから試合が3倍以上増えだすと思うからしっかり練習しなきゃな。

 

その前に今週はお別れ試合。優勝目指してがんばるぞー!

 

でわこの辺でwノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。