チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

早くも暇になった春休み

あー暇だなーって何秒続けて言えるか計っているほど暇な今日この頃。ども。チコです。結果18秒。なんとも微妙。tkしょぼい。

 

と、ニートでもしないようなことをした一日でしたが、ほかにも一応したことはあります!例えば、お使いとか、ゲームとか、昼寝とか。漫画呼んだり、ゲームしたり。

 

見返してみるとなんとも酷い今日のないようですね(笑)

 

ニートが鼻で笑いそうですね。お使いも50m先の弁当屋だし。

 

今日結局昨日のP.m10時半に寝て、A.m10時45分におきて、お使いに行って、ご飯食べて、ゲームしながら漫画読んで、ボーっとして、1時間半昼寝して、ゲームしてご飯食べて、お風呂入って、今ブログをしていると。

 

変な所ばかりですねww

 

ボーっとした所にいたってはもう少し違った時間の使い道はなかったのか聞きたいですね。

 

で、13時間45分寝てるしねwww俺一日の半分以上寝てるってどうなの!?ヾ(・д・`)ォィォィ

 

まーこんなしょうもないことしかかけない一日でした。

 

明日から三重、愛知へ2泊3日の旅行へ行ってきます!

 

更新できるかどうかはWi-Fiが使えるなら3DSからの更新になると思います。

 

時間があればPCからも更新できるかな?ってぐらいですね。

 

では楽しんでいってきまーす

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。