チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

眠たい季節になってきた

今週のお題「ねむい」

ほんっとに眠いよね!しかも窓側の席なんて、「お願いします!寝て下さい!!!」

って言われてるようなものですね。お日様が暖かい。

 

でも、眠たいけど夜遅くまで起きてしまうんですよねー。だから朝が起きられないし、授業中寝ちゃうんだよね。

 

自分的に睡魔が一番人の欲望の中で手ごわいと思う。食欲もなかなかだけど、やっぱ睡魔にはかなわない。

 

食欲は一応我慢できるけど、睡魔は急に訪れ、気づいてみれば寝ていることが多い。

 

特にこの季節は暖かいから、余計睡魔に勝ちにくい。

 

釣りも暖かい中やったら楽しいし、よく釣れるアウトドアには最高の季節だけど、寝ちゃうんだよねー(笑)

 

自分のあだ名の由来でもあるチコリーの季節だね。

f:id:chikori730:20070704103728j:plain

チコリー

 

f:id:chikori730:20130309232701j:plain

↑ついでにw

 

まあとりあえず言いたいことは、いい夢見ろよ☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。