チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

運の悪さの重なり合った奇跡の朝

今日の朝は疲れたぜ・・・・・・・・。チコです。

 

昼はたいしたことなく、12時半におきてゲームしただけなので何もありませんでしたが、朝が壮絶なもので。

 

5時20分起床

俺「ん?5時20分か。もうそろそろ起きるk・・・・5時20分!?」

 

いそいで仕度し、いつものセブンに行きました。

 

5時35分到着

俺「5分遅れたか・・・・・・。でもまだ来てないからいいや。」

 

そしておやつや飲み物を購入。

 

10分経過

俺「まさかもう行ったんじゃねえよ・・・・・・な?って絶対行っただろう!!!いや、しかしただ寝坊って可能性も・・・・・。否!俺はとりあえず先を急ぐべきだ!!!」

 

急いで釣具店に行きました。もう運の悪さ爆発ですよ。途中でバケツ2回落とすし。

 

釣具店到着。が、チャリがないし、人がいそうにない。もう直行することに。

 

釣り場所に到着。セブンから到着する間に6個信号ある中4回信号に引っかかり、もう嫌な予感がぷんぷんしますがその時は無我夢中でした。

 

そこには・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

おっさんが3人。

 

 

 

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(#`Д´#)ノドーン

 

なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!これはぁぁぁぁぁ!!!

 

もうこれ居ないなら誰もいないほうが清々しかったのに集団のおっさんって。無駄に寂しくなる率アップね。

 

で、残された希望を捨てず、釣り場所でおやつを食べながら待ちました。

 

けど来ないって言うね!

 

で、しょうがないから渋々帰ろうとしたらチャリキーがない!!!

 

5分探して隅に落ちてるのを発見して帰りました。

 

で、かえると母さんが

母「さっき29くんから電話きたよ」

 

俺「え?」

 

母「少し遅れて5時45分について、30分待っても来ないから電話かけてきたよ」

 

俺「何で俺はあの時「否!」って思ったんだぁぁぁぁぁ」

 

その後話を聞くと、すぐ釣具店→釣り場所に行ったらしく、俺は綺麗に入れ違いになった模様。

 

まあ今となっては笑い話ですがねwww

 

今年の年度末に決める一文字決定だな。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。