チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

色々と苦しい。

もー花粉症やだ!チコです。ズズズあー鼻水とまんねえ。

 

なんか花粉症重症度チェックでして見たら70%だしさ・・・・。どんだけ高いんだよ。俺3歳から花粉症なんだぞ!少しは耐性ついてほしいものですね。

 

部長会昨日行ったのはいいですけど・・・・・・きつくない?

 

だってAED講習会のあれは参加者を書いて渡せばいいだけだけど、生徒会入会式の部活紹介の文書いて、部活紹介のポスターを自分先陣きって考えて、今週土曜日に先輩とのお別れ試合あるから、色紙にコメント書いて、部長だからお別れの言葉考えて、試合もそこそこあるから練習がんばって、宿題いつもより国語多いからがんばって、毎日ノートやって、自分花粉症でって、どんだけだよ!!!

 

やること200文字ぐらい書いたぞ。多すぎ!

 

時間そんなねえのに。やべえな。

 

今まででもきついなーって同情してたのにeiichi先輩の気持ちがよりもっとよく分かってきたぜ・・・・・・・・。

 

しかも部室の鍵無くなって、俺知らないのに俺のせいみたいになったし。誰か知ってたら教えてね。(´・人・`;)

 

俺厄年かな?いや厄月かな?ww

 

とりあえず練習しとかないと先輩たちに面白みのない試合を見せて心配させるようなことはしないようにしないとね。

 

 しゃーねえがんばるか(珍しく。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。