チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

先輩の卒業

今週のお題「卒業」

うーん。なんか色んなものがこみ上げてきますよね。

 

あの先輩たちが引退かー。なんか残念な感じがするし、自分たちが最高学年で大変だなーって言う感じもあるし、受験って言うのもあるし、なんか複雑ですね。

 

まあ1年後俺もこうなるって言う気持ちも強いですね。

 

しかも、明日はそんな尊敬する先輩と、お別れ試合なんですよね。

 

明日楽しみです。でも反面ふがいない姿を見せて「こいつら大丈夫か」というのを見せてしまったわ無い様にしないといけないという気持ちがあります。

 

まあまとめると緊張気味(笑)

 

卒業とは本当に切ないものだと思いますね。

 

というわけで明日はお別れ試合でーす。w

 

緊張もありますが、やはり楽しみという気持ちもあるわけですので、グリップテープを新しいのを巻いたり、フォームチェックを入念にしました。

 

だいぶしっくりくるようになった。よかった、よかった。

 

tk今日面白いこと一つも書いてないな。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。