チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部内戦~無念の章~

オッス!オラチコウ!ひゃー世の中には強いテニスプレイヤーがいるな~!オラなんてもはや部内戦で3位だし。

 

ほとんど言っちゃいましたねw

 

てことで1位防衛ならず。調子は悪くなかっただけに残念でした。

 

もうただただ疲れた。すっごく走らされた。で、スライディングした際に右手を打って曲げたら痛い状態。明日までに直ると信じよう。1日安静。

 

ショックであまり書くことがないというか忘れたというか。

 

もうマジで練習するしかないな。俺以外と負けず嫌いだから、次の部内戦は誰にもゲームを取られないようにがんばろう。今日はマジで悔しい。絶対に返り咲いてやる!!!

 

ていうかムラが1位なのが腹立つだけだけどねwww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。