チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

番狂わせが起きた!

どーもチコです。今日はマジで疲れました。

 

2時間目体育→3・4時間目合同レクのドッチボール→普通に6時間授業→部活→硬式テニス→帰宅→勉強

 

最後が一番余分ですねwwwマジでいらないのにw

 

で、一番の内容は合同レクなんですが、なんとまさかの優勝!!!!

 

 

 

 

にはなりませんでした(笑)

 

でも!12チーム中3位wwwwまさかのw

 

Aチームがびっくりしてたwまあ無理もないですよね。

 

体育もドッチボールの練習だったので、計7試合もしたZE☆

 

みんな意外に強かったw弱い人もいましたが、その人にはパスをしてもらって、自分たちが攻撃すると。

 

意外とこの作戦がよかったのでびっくり!最初は俺は馬鹿にしていたんですがね。なんか感謝。

 

あー結果的に6,7人ぶつけれたからいいや!充実した。(鬱憤晴らしできた。おっと、ゲフンゲフン

 

中でもまもさんに当てれたのがこれまたびっくり!

 

で、部活でも新しいフォームがしっくり来たし、硬式テニス帰りのユメタでモモゼリーいっぱい買ったし、シュガーロールおいしかったし。

 

まあ良い1日だった!疲れたけど。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。