チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日の名言集

俺「おい病んでんじゃねえの?」

 

イーグルヘッド「やかましい。」

 

ゴキブリ「ヤンドルゥ~」

 

イーグルヘッド「うるせぇ!」

 

ベッチー「wwwwww」

 

イーグルヘッド「黙れ」

 

俺「ヤンドルクイナがぁ~飛んだんだぁ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーグルヘッド「うっるっさいんだよ!!!」

 

 

~~~~~~~~~~~~

29「ノセ弟が僕の頭にボールを当ててドーンってなって僕がブヒャーンってなってゴボーンてなったんだよ!wwww」

 

俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

29「僕のtalkそんなに面白いかなぁ?あはは。じゃあもう一回言うよノセ弟が僕の頭にボールを当ててドーンってなって僕がブヒャーンってなってゴボーンてなったんだよ!wwww」

 

俺「wwwwwwwwwwwwwww顔が・・・・・・。wwwwwwwww」

 

29「・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

樽「おい!お前名前なんていうんか?」

 

O君「「・・・・・・。」

 

樽「無視かよ!チコ手本見せてみい」

 

俺「のぞみです」

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。