チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

試合~収穫の章~

あー疲れた!試合完全に待ち時間試合時間の10倍以上だろ!チコです。

 

今日は単刀直入に言うと負けました。一回戦で。

 

相手弱いって思ってたら、地味~~~~~に強い!!!なにあれ!?こっちが打ったボール全部とりあえずコートに入れてきやがる。

 

こっちが攻めても全部取り、守りに入ると前衛がスマッシュorボレー。

 

ボールは速くないし、サーブも別に速くないし、変化もないし、ボールに力もないけどコントロールが異常にいい!

 

ソフトテニスの基本となる攻撃パターンだった。

 

とりあえずファーストサーブが4分の3入ったし、球出しサーブが成功できたからよかった。球出しサーブ意外な破壊力ww

 

で、なぜかベッチーの女装が見たいといって一番早く帰りたがっていた29が2連勝していました。

 

まー前回優勝校の1番手にストロークの調子が悪い中3-1なら上等でしょう。

 

ボールが全部伸びるんですよね。こんな感じの伸び→(~)って感じで、落ちる直前でボールが伸びることね。ガットが原因と29に教えてもらったのですぐ終わったらヤシと張替えに行きました。

 

で9時に出来上がるそうなので、ヤシともうすぐ取りに行ってきます^^

 

そういえば女子も2回戦ぐらいで負けてたなww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。