チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

急に晴れたから部活しましたけど何か?

えっと別にきれてるわけではありませんwチコです。

 

本題の前に最近女子に軽く扱われてるんですよね。

 

昨日のチャットでどこかの誰かさんがやれホモにしてやる、やれ腐男子にしてやるなど散々な目にあいました。

ムキィィィィ(`Ⅲ´)凸オレハホモジャネエヨォォォ今日も隣の女子に俺の机に落書きされるわ、帰りにじゃーねーって言われたり(←これはいいだろw急に笑われたり、馬鹿にされたり、殴られたり、罵倒されたり、俺は何!?

 

くそぅ!馬鹿にしやがって!!!

 

さて本題に入りましょう。

 

今日は全国的に風が強く、雨または雪が降ったらしいですが、我が広島も大雨で、強風!ストーブの上の部分が吹っ飛ぶかと思いましたw

 

ずっと「ピューーーーー」、「ワザァァァァァァァァァ」と大荒れだったのですが、2時ごろ急に快晴!!!さらに風は程よく爽やか!

 

さっきまでの勢いはどうした!?と言いたかったですね。

 

あまりにも快晴なもんですから意外と水溜りも小さくなっていたので、部活しちゃおう!と。

 

だがしかし!なんと6人しかいない!どういうことだ!

 

で、怒り狂ったヤシがコート整備した後部活のファイルとりに行こうと言い出して。メンバー少ないからいらないだろと言いましたが絶対にとりに行くとうるさかったので行きましたwwww

 

理由聞くと、休んだ奴の名前を載せてやる!!!!と、なんとも子供じみた理由(笑)

 

で、休んだ人(理由がある人は理由を付けて。をヤシが書き終わった後、乱打や試合をして楽しみました。

 

予想以上に楽しかったから、コート整備のつらさなんて忘れちまったぜ\(´∀`)/イエー♪

 

明日は火曜日。あさっては試合だZE☆死ぬほどがんばろー!(寝てからねw

 

でわこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。