チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

PCの調子が悪い

なんか動きが遅いんで、今日は短いです。

 

今日は、いつも通り変人がたくさんいる部活の仲間といつも通り楽しく部活をしてきました!

 

例えば、ロックをおちょくったりとか、いじったりとか、ロックに殴られたりとか。

 

そういえば年賀状を出さなければなりませんね。今日出そうと思います。チョットめんどくさいですけど。

 

去年出す年賀状の分より2倍ぐらい増えました。書くのが精一杯ですwww

 

いじりやすい人には皮肉を込めたコメントを載せていますww

 

 

多分正月明けやばいなwwまあいっか!ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。