チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部内戦~ギリギリの章~

どうもチコです。今日前日にお伝えしたように部内戦の続きで、今日は一年生1ペア、残りは2年生との試合がありました。

 

結果は前回も合わせてなんと全勝!やっぱ負けるわけないでした。AHAHAHAHAHAHAHAHA☆

 

まぁこんな感じでした。一年生は、とてもコントロールが良くてこずりました。

 

トモ・チーズペアは、コントロールがいい球をバンバン打ってきたので、とるのに苦戦しました。

 

koron-29、バンブーペアは、29はともかく、バンブーの声に腹がとても立ちました。29はなぜか手首だけで打ち返すばかりでよくわかりませんでした。

 

ムラ・ノセペアは、ムラは声だけでしたが、ノセのスマッシュがマジで怖い。死ぬかおもた。

 

でもやっぱヤシ・ロックペアは強いですね!2ゲーム先取された時は心臓バックバクでしたが、そっから3ゲーム連続でとって息を吹き返しました。

うん。危なかった。

 

そのあとはムラを馬鹿にした後に、ノセの家へ行き、ゲーム三昧でした。

 

スマブラで即死連続でちょっとへたくそにしてもひどい結果でした。

 

 

 

なんやかんやで、1位防衛成功ができてよかったっす!

 

では少し頭痛くて明日の一年生の応援に行けるかどうか心配ですが、頑張ってきます!

 

ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。