チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ふざけんなぁ

原因不明ですが、サイドバーが消えました。

ブログ紹介の所のMITTUがブログ名を変えたのでMITTUのブログ名を変更しようとして、変更を保存するを押した瞬間にパッと消えてしまいました。

 

とりあえず復旧を急ぎますので、しばしお待ちください。

 

今日部長会がありました。

 

色々な部活の部長さんたちがいたのですが、皆にプレッシャーのかかることばっかり言ってくるんですよね。

 

「お前たちがしっかりしておけば部活はモラルであふれる部活となる」とか、

 

「キミたちがしっかりしなければ何も始まらない」とか、

プレッシャーがやばいんですよね・・・・・・。

 

EIICHI先輩の気持ちがすごく分かった一日でした。

それではまた明日。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。