チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ストレス

もう爆発寸前で小さく爆発しましたよ。

意味がわかんない。こっちはkoron-29と玉を試合中に拾ってあげたりしていたのに、こっちが試合を始めたら試合をしていたある人のミスで場外に飛んでいっても拾いもしない。

 

馬鹿じゃないの。こっちは試合をしていて手が離せないのになぜ俺が玉を拾いに言ってんだよ。色々理由をつけて行かない人もいれば、無視する人もいる。

 

何回も言いますが、部長は雑用じゃないんですよ。自分がいいようにしか考えないんですか?

 

普通は、飛ばしてしまったら、手のあいている人が進んで拾いに行って、その後飛ばした人が拾いに行った人に謝れば済む話じゃないですか。

 

それでほかの知らない人にとられてしまいましたよ。早く取りに行けばすむものを。

 

それで俺が数人にキレたら愚痴るのもいれば、むしる人もいる。

 

俺の言ってることは間違えていますか?え?

 

拾いに行ってあげた側がキレられるって意味が分からない。

 

その人たちを詳しく言うと、渡り廊下側にいた人たちですよ。

 

5人は試合又は審判をしていましたよ。渡り廊下以外の人は1年生の試合を見ていて気づいていませんでしたし。

 

気づいたら進んでするのが礼儀ではないんでしょうか?

 

ある人は打った人を全く責めてないといいますが、怒りましたし。

「お前もうそろそろボールのありがたみを知れ。」

と。

しかもそれ以上怒らなかったのはわざとではなかったから。

 

明らかにミスショットの音がしたから怒りませんでした。

 

こっちは部活で毎回雑用を引き受けてやっているのに何ですか。このザマは。ふざけんな。

 

人にキレる前に自分の行動を見直してもらいたいものです。

 

※ちなみに人数は3人です。

 

 

懇談の話しに変わりますが、15分のところが10分で終わるぐらい安定した成績でした。

よかったです。ではまた!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。