チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~色々と寒の章~

うぅ・・・・・。寒い。こんなにも寒く、風も強い中部活をしてきたチコです。ソフトテニスは風の影響大きすぎますね。

 

今日部活やってきたんですが、まー酷かったですね。

 

こっちは一人で玉拾いをしているのに、偉そうに命令してきて全く玉を拾わない奴が数人いましたよ。

 

後輩は命令したらボールを拾ってくれるのは当たり前ですが、2年生にもなってボールも拾わずにお茶を飲んでいるバカどもがいることが実に腹立たしい。

 

かれはを拾って掃除している2年生・一年がいれば、でボールを拾っている人もいれば、お茶を飲んでいる人もいる部活ですよ。

 

何様なんですかね。

 

1年生の手本になろうとはしないんですかね。俺が拾っていたら、一年生が動き出しましたよ。感心ですね。

それに比べて一部の2年生はかれはも拾わない、ボールも拾わない、お茶は飲む。中には命令はする。

 

あなたたちは大将ですか?え?

 

まあこんなクソみたいな話しはほっといて、

 

今日は練習を中心に部活をしました。

そのため試合をする時間が少なくなりましたがね・・・・・。

 

今日あった面白いことといえば、ムラが自分につばを吐きつけてしまったて言うことですかね。ww

 

その後バイキンマンと言われるムラでした。

それをおちょくるチーズも、チーズにちなんでカビやら言われていました。

 

かびるんるんとバイキンマンってすごいなwww

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。