チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

皮肉かよ!

コメントをあらためて見ましたが、皮肉のコメント多すぎ!

最初のちょこっとのネタどんだけ引っ張ってんの?w

 

泣いちゃうぞ!

 

そんなことはいいとして、自分手相いいんですよね♪

載せますね。

f:id:chikori730:20121213193710j:plain

↑左

見事に横線がつながっているんですよ!

どうですか結構すごいでしょ!

 

f:id:chikori730:20121213193653j:plain

 ↑右

こちらもつながっているんですが、見事に「て」の文字ができているんですよ!

調べてみたら、結構稀みたいです。

 

無駄にうれしいですw

でわこの辺でまた明日ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。