チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

三者懇談最終日

チャーッス!チコだZE☆

今日で三者懇談終わっちまったよ。

 

まあそんな最後の三時間授業のことを書いていこうと思います。

 

1時間目数学

マジで疲れた。(←一時間目なのに

 

2時間目社会

地図記号全然分からん・・・・orz

 

3時間目国語

漢字の小テストがあったけどこれは分かった。\(^0^)/イエー

 

そして弁当食べて部活へLet´s go!

 

部活

俺「クロスボレーするよ!」

 

バンブー「えっマジで!やったー!ヤッフぅーあぎゃあじおdしゃづいへdそjhdのいsfへおうfhでsjfんmkdsんこskじゅいrhgるいfdsjかlfhるいghdじゅfjkdfんdfぬいhふいrhf・・・・・。」

 

俺「性格腐乱みたいだな。」

 

ロック「俺の番だ。」

 

俺「いくよー。パコーン」

 

ロック「ウェーイ・・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックの顔面に直撃wwwwwwwwww

 

ロック「アーオォォォォォォ・・・・・・・・・・・・・・」

 

俺「俺悪くないwwwだって空ぶっただけだしwwwwwwww」

 

チーズ「うんw悪くないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

皆「wwwwwwwwwwwwwww」

 

こんな愉快な部活の後に、koron-29、英世とともに宇品のユメタウンにある、ヒマラヤに行き、テニス用品を買いました。

 

その後29と一緒に皆実町のユメタウンへ行き、ばくだん屋でつけめんを食べて帰りました。

辛さは十倍でした。

 

こんな愉快な一日でした。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。