チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

3時間授業

こんにちはチコでござんす。調子のよさは継続中です。

今日はなんと3時間!

最高でござんすなwww

 

今日から実は三者懇談で3日間も三時間なわけですよ。ヤッホーゥイ

 

今日は部活でenjoyしてきたわけです。

 

まあ明日俺が三者懇談なのは三途の川に捨てておきましょう。w

 

今日の出来事はいろいろありすぎまして覚えてないのがほとんどですが、mittuがロックにボールを2回股間にぶつけられていたのは鮮明に記憶しています。ww

 

なんといっても今日後衛練習のときにロックが空ぶったときに

「アーオ」

 

とあの顔で言ったので大爆笑してたら、また空ぶって、

「アウチ~」

 

といったので爆笑ですよ。やばい。wwwww

 

それをノセと一緒にいじってたらヘッドロックしてきましたよ。

 

ロックだけにね!v(`ゝω・´)キャピィ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんでした。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。