チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

運が悪き男

あーあ。最悪。

女子テニスに負けちまったよ。ギリギリだけど

 

まして日が悪かったですね。

理由いいますよ。(←きれいな言い訳w

・まず俺風邪だよ!だるかったし!鼻水出てたし!!!

 

・靴のサイズが1cm合ってない!試合中カッポカポいってましたよ。俺はロバかと思った。

 

・野次がうるさかった。ムラ等複数の人が、俺が試合中に飛んできた玉を打ち返しながら,試合したら、

「サーカスの団長!」や、「おい団長しっかり!」やれ「だんちょー!」そりゃあやる気なくなりますよ。だってテニスしてるのに団長って言われるんですからね。意味が分からん。

 

・MITTUがつめを怪我して、コントロールできてなかった。

 

・寒かった。

 

・ムラがウザかった。

 

これらのせいで戦意を損失しましたよ。1ゲーム取り終わったころから勝っていたのに、やる気がなくなった。

 

メンタルが弱い俺も俺ですけどね。見るなら関係のあるテニスの内容であざ笑ってください。意味の分からない所で笑われても困る。

 

 

さて本題は、この絵の生物は分かりますか?分かったら、コメントと一緒に答えを書いてください!

 

 

 

 

f:id:chikori730:20121116192022j:plain

↑妹の絵

 

 

いつ見ても笑えるwwww

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。