チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

うんまあ。

こんにちわ!12時ジャストに寝て、12時ジャストに起きたチコだよ!

綺麗に12時間寝ることができました。

 

今日はきのう書かなかったことと、今日のことを書いていこうと思います(←まだ昼の1時前なのに

 

昨日ブログ書き終わった後、皆さんのところへコメをしに行きました。

内容の詰まっている人や、面白いことを書いてる人や、日常のことを書いている人など、たくさんの人がいました。

うん。コメするたんびに、皆さんに学ぶべきところをたくさん教えてもらっています。

 

コメし終わったら、PC版のモバゲーでひたすら遊ぶ。野球つくめっちゃ楽しい!!

 

そして昨日はなんやかんやで、妹と、母親だけが祖母の家へ行っていたので、父さんと二人で過ごしていたので一緒に桃鉄をしていたんですが、いいところまでいっていたのに、ゲームキャラの明智光秀仲間だったのに謀反を起こして2000億超の損害をもたらして、せっかく2位だったのに一気に3位まで落ちた。物件も900持っていたのが180に・・・・・。ふざけんな。

 

父さんに負けました_| ̄|○マイリマシタ

 

そのあと、昔のマリオ(マリオブラザーズ3 を二人でして、二人そろって玉砕して終わりました。

 

ゆめタウンに寿司を食べに行き、そのあと温泉に入りました。(b・ω・d)イェァ♪

 

すごく充実した一日でした。

 

そして今日先ほども書きましたが12時に起きて、体協にkoron-29と行こうと思ったのですが、あいつが宮島に行くのを忘れていましたww

 

なので今日も母さん達が帰ってくるまで楽しんどこうと思います。

 

ではではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。