チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

釣り行ったきたよー

綺麗に駄目だったZE☆ども、チコです。釣れたのは釣れたんだよ?ただ放流サイズばっかだっただけさ!結果的に坊主には変わりないけどね!

 

 

今日はちなみに、俺、ヤシ、ヤシ弟、29でプリンスホテルの裏に釣りへ行きました

 

 

えー改めて本日の結果は、

 

小メバル3匹

 

毒持った危ない魚1匹

 

カニ2匹

 

 

どれも小せえし手ごたえが全然ねえ・・・・・・・。釣った気にもなんなかったなー。

 

 

まあ楽しく釣れたことには変わりがないからいいんだけどね。

 

 

今日は合った主な出来事ー!

 

・ヤシにチップスターを3分の2食べられる。

 

・29がヤシ弟のバカにされる

 

・ヤシが釣竿をボラらしきものに持って行かれる

 

・ヤシ弟壊れる

 

・29がフグにいたずら

 

・おっちゃんに怒られる

 

・ヤシ弟が海に軽くつかる

 

・ヤシのクロックスが海に放り出される。

 

・エサが最後らへんなくなってきたところを謎の少年に助けられる。

 

・うざいガキが俺らを馬鹿にしてくる。

 

・綺麗に俺らはそれをスルー(3人は聞こえてなかっただけ

 

・29が俺のレジ袋を釣竿にひっかけて投げかける。鳩がビビって逃げる。

 

・ヤシが財布を家に忘れる

 

・29がヤシ弟の言葉で数回へこむ

 

・ヤシ弟がヤシみたいなことを言い出す

 

・ヤシが急に暴れたベラを見て驚いてしりもちをつく。リアクションが異常に面白い。

 

・ヤシにサンドイッチを少し食べられる。カラスより迷惑な男である。

 

 

・・・・・・・まあこんな感じですかね。意外と今回は多かったですね。

 

 

そのあと散髪行ってきましたー。すっげぇスッキリしたよ!

 

 

頭が軽いなーwwwでは今日はこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。