チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やった!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

台風の警報で・・・・・・・・・・・学校休みになったぁぁぁ!人生3回目ぇぇぇぇ!!!休みということよりも、久しぶりに台風が直撃したことに喜んでいるチコです。被害を受けることはいやだけど、なんか台風ってわくわくするよね!

 

 

そんな喜んでいたのもつかの間。ただただ暇という地獄に襲われ、ずっとPCか、ゲームしてましたwwどこまで暇なんだろう。

 

 

だってね?好きなテニスをしようにも雨、友達と遊ぼうにも警報出てるし、とりあえず外出が制限されてんだもんな。だから、まあこんな感じの結果になっちゃったな。

 

 

あっ!でも今日金曜だから硬式テニスいったわ。そんな調子が良くなかったけどまあ趣味程度だから別にどうでもいいけどね(笑)

 

 

一応硬式テニスには仲のいい人が数人いるので、今日も談笑しながらテニスをしてきました。やっぱ楽しいねーテニスって。

 

 

まー婚だけしか書くことがないのが現実ww日記にしようにも何もない、ネタにするものも何もない。もう詰んでるだろwww

 

 

 

 

んー・・・・・・・・・・・そういえば巨人勝ってよかった。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。