チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

 

A チコとかーはまちんとかー、名前違うのに浜田とかかな?

02. 自分の自慢できるところは?


A んー聞かないでほしいね☆

03. 自分の弱点は?


A 鳩尾

04. 自分の口癖は?


A わくわくさん

05. 持ってるケータイの機種は?


A 持ってねえよ!嫌味かこの野郎!

06. カラオケでよく歌う歌は?


A 嵐とかーメジャーの心絵など、男性アーティストの明るいタイプの曲。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?


A 松崎茂、元西武の中島

08. 座右の銘は?


A 不屈の心 

09. 将来の夢は?


A まー安定した職業つけたらいいんじゃね?

10. ブログをはじめたきっかけは?


A まあみんなはじめてたし、PCにも慣れとこっかなーっていうすっごい軽い気持ち。

11. 好きなアニメは?


A ナルト、スケットダンス銀魂etc・・・・・。とりあえずジャンプ系!

12. 好きなゲームは?


A 桃鉄パワプロクン、マリオ系

13. 好きな食べ物は?


A 麺類なら何でも!

14. 好きな飲み物は?


A ファンタ、カルピス

15. 好きな動物は?


A 豹、川蝉

16. 好きな色は?


A 赤か、黒

17. 好きな芸能人は?


A ザキヤマwwずっと好きだわー

18. 好きなファッションブランドは?


A おぉ・・・・ふぅ・・・俺に聞く?・・・・・・ミズノ

19. 好きな雑誌は?


A ジャンプ(雑誌・・・・だ・・よね?

20. 好きなスポーツは?


A テニス、ソフトテニス、野球、サッカー

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?


A 親子どんぶりー

22. 最近見た夢を教えて!


A はげたおっさんに苦笑いされた後に、10円玉を拾う夢。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!


A 王様ゲーム、もぐら

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!


A ロンハーの竹山いじりww

25. マイブームを教えて!


A 釣りだね!とくにサビキ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?


A ほっかいどー

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?


A そんなこというのやめようぜ?実際ないわけなんだし。そういう自己暗示をかけることによって人は小さな恐怖が付きまとうようになる。そう気づいていなくても。

人間とはそういうものだ。その小さな怖さが後々もっとでっかくなって返ってくる。蓄積とは怖いものだから。じゃあどうすればいいって?わかるだろう?そんなことを言わなければいい。

ん?仮にきたらの話だって?だから言っただろう?実際ないんだよ。わかる?人間を苦しめることはよそうよ。そう平和を目指してるんだろ?じゃあそんなしょうもないことを考えないで目の前にある問題を片づけて行かないといけない思う。じゃあ何を今するべきか?それは地球に優しいことをし、日々努力し続けなければならないと思う。そうやって人間というものは進化してきたんだ。だから空想なんかにとらわれるな!!!目先の現実を解決していこう。さあ共に・・・・・。

28. 自分を一言で表すと?


A上見たらわかる。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 

A 実はリア充になったんですねーはい。まあこの時のために取っといたんですが。相手は1個下っす。ってわけでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。冗談☆

 

実際のところは・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・背が低い☆

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!


A んー誰だろ。s-toxicさん笑お願いしまーすww

 

 

ってなわけで俺は何がしたかったのかわかりませんが、この辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。