チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

まとめテストあったんだが

今日午前4時に寝たから眠くてしょうがない。チコです。提出物がピンチだったんだもーん。

 

 

今日はまとめテストがありました。数学、国語、社会と言う内容で、そこそこの結果だったと思います。ただ成績付かないのにすっげえ無駄な体力を消費した感が半端ないんだが。

 

 

体育の授業でドッチボールをしましたが、ボールが軽いし、でかいしで、全くコントロールできない!最後一発当てたのが唯一のすくいです。

 

 

ヤシが2分間に3回内野と外野を行ったり来たりする謎の珍プレーを起こしていました。目まぐるしかったなーwww

 

 

昼休憩もドッチ!こんなにもドッチをしている理由は、球技大会でドッチをするので猛特訓中なのです。まあ余裕かな(←無視してもいいです

 

 

5時間目に差し掛かったところで急に睡魔が!まあ3時間半しか寝てないから無理もないが。エノキに少し見られてたけど。

 

 

その後部活へ行き、いつもどおりグダグダの部活でした(笑)常に誰かがおちょくりあいをしていると言うね。

 

まあ明るくていいと言うことにしときましょうか。それが一番大事!

 

 

29がムラにラケットを投げられて怒ったり、ヤシが勝手に部内戦を決めて29が怒ったりと、29の血圧が上がる一日でした。ちょっと可哀想だなあ

 

 

ちなみに理科かえってきましたー。92点でした!

 

 

結構いいんじゃない?こんな感じで全部返ってくればいいのに。

 

 

じゃあ明日のテストに備えて寝たいのでこの辺で。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。