チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部内戦~返り咲きの章~

部内戦大変だったー。たかが部内戦に緊張した~どうもチコです。急きょ予定変更の部内戦になってびっくりした。

 

 

さて、今日は部活で部内戦をしてきたわけなんですが一つ、おめでたいことがあります。それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・koron-29の誕生日です!

 

 

そんなめでたくねえじゃんっていう反応はやめてあげてね☆結構可哀そうな感じになっちゃうから。誕プレ何あげよう。

 

 

今日の部内戦は行った先で意外に部内戦をしたいという人が多数決でわかったので、急きょ部内戦ということに。決まってもないのになぜかヤシが試合表作ってたけどww

 

 

というわけで多少ウォーミングアップした後に部内戦が決行!!!

 

 

部内戦前は、

1位ムラ・ノセ

 

2位ヤシ・ロック

 

3位俺・mittu

 

4位トモ・チーズ

 

5位29・バンブー

 

といった感じでした。この後どうなるかわっくわくでした!

 

 

試合前

 

29「これ頑張って探してね、写真とって最高の傑作ができたんだよ!」

 

俺「何作ったん?」

 

トモ「面白いよwwwwwwwww」

 

俺「トモがそんな爆笑するってどんだけ面白いんやろ・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

29「傑作だろwwwwww」

 

俺「ロックの遺影じゃんwwwwwwwwよう作ったなこんなものwww」

 

29「しかも、もう1枚ロックが優雅にコーヒーを飲んでる写真でも後日実行しようと思ってます。」

 

俺「ロック見つかったらやばいんじゃないんww」

 

トモ「確かにwww」

 

29「とりあえずあいつには最後に見せるww」

 

チーズ・mittu「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすっげぇダンディーに映ってるww」

 

ムラ・ノセ「wwwwwwwwwwwwwww死んじゃったんかwwおーいロック生き返ってくれよぉwww」

 

ロック「何が生き返ってくれって?(・∀・)ピキピキ」

 

みんな「ゲッ!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ロック「ライターある?」

 

俺「怖いんだよ!」

 

部内戦開始

 

29・バンブーVSムラ・ノセ

 

29「いやー部内戦楽しいね!誕プレ何?w」

 

俺「アクエリアス飲んでいいよ」

 

29「・・・・・・・・。」

 

ムラ「誕生日なん?おめっでっとーww」

 

29「馬鹿にしてねえか?」

 

ムラ「ボッコボコにしてあげる☆」

 

29「できるかな?」

 

 

10分後

 

ムラ「やる気が出なかったなー」

 

俺「結果ボロ勝ちなのに!?」

 

 

トモ・チーズVSヤシ・ロック

 

 

ヤシ「やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・・。」

 

俺「トモー勝てるぞ!!!あと1てんだー!!」

 

ノセ「これマジで勝つんじゃない?」

 

ヤシ「#$%&O×▼☆*@・・・・・・」

 

俺「これ絶対ヤシ負けるだろ!!!」

 

 

10分後

 

ヤシ「あー緊張した」

 

俺「そらそうやわな!」

 

※ご想像にお任せします。

 

ヤシ・ロックVS29・バンブー

 

ヤシ「やばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・・・・・・・・。」

 

俺「29ー勝てるぞ!!!あと1てんだー!!」

 

ノセ「これマジで勝つんじゃない?」

 

ヤシ「#$%&O×▼☆*@・・・・・・」

 

俺「これ絶対ヤシ負けるだろ!!!」

 

 

10分後

 

ヤシ「あー緊張した」

 

俺「ループしてない!?」

 

※ご想像にお任せします。

 

 

ムラ・ノセVS俺・mittu

 

俺「とりあえずロブで粘るぞ・・・・・。」

 

ムラ「飛んできたボールに食らいついていくぞ・・・・。」

 

ノセ「・・・・・・・・・・・・・。」

 

mittu「・・・・・・・・・・・・・。」

 

29「これ前衛必要あるか?」

 

ヤシ「ラリー6,7往復してない?」

 

試合後

 

ムラ・俺「あ”ーつっかれた!」

 

ロック「そんなテンションで言える程度のことじゃなかったぞ!?」

 

ヤシ「しかもムラに至っては笑顔だ!疲れてるのか?」

 

ノセ「ほとんど頭の上を通ってった気が・・・・・。」

 

ムラ・俺「いやー楽しい試合だったね!」

 

ロック「こいつら平和すぎるだろ」

 

 

とまあこんな感じで部内戦は終わりました。まあ残り2試合残ってますが。

 

 

現時点での順位は、

 

1位俺・mittu

 

2位ムラ・ノセ

 

3位ヤシ・ロック

 

4位トモ・チーズ

 

5位29・バンブー

 

俺らはもう全勝したから1位確定で、2,3位は勝ち点が同じで得失点でこの結果。次の直接対決で決まります。4,5位も同様です。

 

 

まあ、とりあえず・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位奪還成功!!!!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。