チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ドラえも~ん

今週のお題「こんな“ひみつ道具”がほしい!」

 

じゃあどんどん部門別で1位を言ってみましょう!

 

※4次元ポケットやスペアポケットは無しです。

 

Q 1番ほしいひみつ道具

 

A どこでもドア

 

理)だって行きたいところにいけるんだよ?お金かけなくても一言ドアで叫ぶだけで海外どころか地球飛び出しちゃうんだよ?こんな素敵な道具ないでしょ。

 

Q 使えそうで実はいらないひみつ道具

 

A タケコプター

 

理)確かにほしい!空が飛べるなんて実に最高だ!けどさ、充電切れたら降りる躊躇もなく10秒ぐらいで落ちるって酷過ぎんか?少し予告あるならまだしも回転少なくなったら終わりって。1日に何人死ぬことか。

 

Q 絶対にいらないひみつ道具

 

A けんか手袋

 

理)自分で自分を殴り、1人で殴り合いの喧嘩が出来るって馬鹿なんじゃないの!?無駄な知識使う暇あったらほかのひみつ道具作ってろよ!

 

Q 地味に最強のひみつ道具

 

A オールマイティーパス

 

理)何でも出来るってやばすぎるでしょ。これ考えて作った人に技術を聞いてみたいわ!

 

Q 最高にしょうもないひみつ道具

 

A うちでの小づち、うちでのデパート

 

理)結果損するなら普通に頑張れよ!

 

Q 今出てないひみつ道具の中でほしいひみつ道具

 

A 今後どうなるか分かり、どうすればいいほうへ進むかを教えてくれる道具

 

理)似たのはあるけど、ミチビキエンジェルとかはめんどくさいし、小さいことだし、入試とかの時絶対持って入ることが出来ないから、事前に分かる道具がいいね。

 

Q 最後に絶対にこれやってもいいことないひみつ道具

 

A じゃんけん練習機

 

理)じゃんけんて出す確率人それぞれだろ。

 

ちょっとバトンぽくなったけどいいでしょう!

 

明日も学校!しかも英語の小テストで、もうすぐ中間テスト、復習テストもある・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どらえも~ん!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。