チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

先輩を久々に見たぜぃ

体育祭の予行疲れたー。あの競技嫌い!上めっちゃ苦手!今日もうまくいかなかったチコです。あと少しで人を紐で縛って殺してしまう所だった。

 

 

体育祭はそれ以外は順調だと思うんだけど・・・・・・・・・・・・。まあいいや。

 

 

今日も元気に部活をしました!例の件でヤシの家に部室の鍵があるのですが、綺麗に「忘れた☆」とのことで、とりに行かせました。顔が真っ赤だったです(笑)

 

 

そんなこんなで、いつもどおり部活をしているとなんとあの先輩方がやってきました!

 

 

K寿先輩と、こーすけ先輩が!!!

 

 

懐かしかったなー。こーすけ先輩はすぐに飽きてスマホをいじってましたけど、K寿先輩はフル稼働で打ち続けていました。

 

 

ヤシが打っても打っても負け続けていたので、終始ムキーッ!と地面にダンダン足をたたきつけていました。

 

 

ヤシといえば今年入ってきたヤシの弟がいますが、やっぱ似てますね。走ってこけました(笑)

 

こけ方まで似とるってどういうことよwwwww

 

 

さて話は戻りますが、先輩と自分も打たせてもらいました。しかし、今日は申し訳ないことに、コントロールミスの連発で、逆に難しい場所ばかりに。ひとつも狙ってないんですけどねー。

 

 

楽しい時間でした!ボールが速いから打ち応えがありますしね!

 

 

 

先輩にお礼を言って富士たちと帰りました。

 

 

明日は体育祭の準備で、自分たちも借りだされたのでテントの組み立てなどをいなくてはなりません。たいぎいなー。

 

ではまた明日!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。