チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活で王様ゲーム!

今日ロックをいつも通りいじっていたら、結構な感じで怒られたチコです。おまけに昨日のボーリングで痛めた手首を強打するし・・・・・・・。

 

 

さて、今日は久々の部活をしてきました。ここ最近は体育祭の練習や準備で十分に出来ませんでしたからね。しっかりやってきました!

 

 

しかし、今日は2年生主体の練習だったのでわれら3年は自主トレ。終わったら29が、

 

29「じゃんけんで負けたほうがロックの股間に右ストレートぶち込もうぜ!」

 

俺「wwwww1回勝負だったらアレだから6点先取ね」

 

29「じゃあいっくよー最初はグーじゃんけん・・・・・・・・・・」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2分後

 

29「             」

 

俺「きた6連勝!お前弱すぎだろwwwwww」

 

29「なんのことっすか、え?何?お・お遊びじゃん?ねえ?」

 

mittu「せこいなこいつ。」

 

結果、29逃走。

 

~~~~~~~~~~~

2分後

 

俺「さあ行くぞこのやろう!」

 

29「ちくしょー捕まった!じゃあ男の1回勝負だ!最初はグーじゃんけん・・・・・・・・・・・・・・」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

29「おぉ・・・・・・・・ふぅ。」

 

俺「お前7連敗だぞ。」

 

mittu「全部ksだなw」

 

29「うるせーうるせー!じゃあ3本取った方が勝ちだぞ!最初はグーじゃん(ry」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

29「うむぅん・・・・・・。」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・逆に怖いは!」

 

mittu「12戦で1勝11敗ってやばくないかい?w」

 

ムラ「うわぁ~カッスゥ~」

 

29「こんなやつに負けるなんて」

 

俺「誰がこんなやつだ。」

 

ヤシ「じゃあ王様ゲームしてみる?」

 

チーズ「オラやるべ」

 

 

ということで、俺、チーズ、ヤシ、ムラ、29ですることに!

 

ここからはダイジェストで行くことにします。

 

29がいきなり負けて結局ロックの股間を殴りに。

 

その流れで、チーズ→ヤシ→俺の順で負けて、俺たちもロックの股間を殴りに。ロックが困惑していました。

 

その後も、ある特定の女テニに腐女子と叫んだり、グラウンドででんぐり返ししたり、全力でグラウンド1周したり、ドM宣言したり、など、地味~に嫌な罰ゲームばかりでした。

 

1番かわいそうなのが29で、1度も王様になれていませんでした。(笑)

 

 

とても命令ばかりして気持ち良い一日でした!

 

 

じゃあ疲れたので寝ますノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。