チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

たいーくさいよこーれんしゅー

読みづらいですねwwさーせんwということでタイークサイヨコーレンシューをしてきました(←カタカナにしただけ。

 

 

さて、今日はこれをしてきたわけですが、自分は4種目出てきました。内容は、

 

・徒競走

 

・ローハイドー(例の嫌なやつ

 

・クラブ別対抗リレー

 

・全員リレー

 

・あの旗をつかむのはあなた

 

・・・・・・・・・5種目でしたね。なんらかの拒絶反応が出たとしか思いようがありません。

 

 

最初は開会式でしたが、宣言者が選手宣誓の声を張りすぎて、かすれて何を言いよるか分からなかったですが、なんかパワーをもらいました。

 

 

まちゅばの注意事項も滑舌が悪くて何をいいよるか全く分かりませんでしたし、もはや何を注意すればいいか分かりませんでした。

 

 

ウッチーが準備体操を前に出て指揮を執っていました。こちらはさすがに何を言ってるか分かりました。そう、「イーチニーサーンシ」です!よく覚えてたなー俺(笑)

 

 

そして、最初徒競走に不登校の代わりに出ました。全部出たら、時間の都合もありますし、本番面白くないので最初の男女2走目までが出ました。

 

 

ここで、俺1走目って言うね!しかも3位って上位だけどそんな嬉しくねーし!

 

 

ということで、3位でした(笑)1~3位は3mぐらいの感覚で離れていました。綺麗でしたね。

 

なんか2年がでかい声で応援してきてびびった。∑(゜Д゜)コ、コイツラ・・・・。

 

ちょうど見えるところにいつもの連中が居やがる。正直嬉しかったけども。

 

応援してくれて3位だけどね!

 

 

次はローハイドーでした。思いやられるは・・・・・・・・。

 

ルールは騎馬に乗って、数メートル先まで走ってそこから2・5mぐらい離れた石油缶に穴を開けたソフトボールに紐を通したものを振り回して当てるというカウボーイ的な競技です

 

 

みうが前回初めてやったため、すっげぇ時間かかってましたが今回3振りで当てやがった!無駄に緊張が重くなったし・・・・・・・。結果、俺も5振りで当てた☆

 

 

こんな感じで快進撃を遂げた俺たちは、もともと速いラスト3人のおかげもあってブッチギリのトップに!\(´・∀・`)/キタゼ

 

 

前回ブッッッッッッッッッッチギリのビリだったので、ドーピングの疑いをかけられました。無理もないですが。

 

 

その次に出たのはクラブ別対抗リレーです。

 

ルールは、その部活の特徴を全面に出してクラブ内の6人を選んでリレーする競技で、勝ちはこだわらないものです。まあ、お楽しみレースみたいなものですね。

 

自分たちはソフトテニス部なのでラケットでボールをつきながら走ります。

 

 

これは入退場だけでした

 

 

次は全員リレー!これは楽しみ!

 

ルールは、クラス全員でリレーする競技です。

 

 

俺はなんと1人抜かしました\(´・∀・`)/ヤッター

 

 

女テニだからなおさら気持ちよかったっすwww

 

 

結果は3位!おぉ・・・・・・・・・・ふぅ。前半なんか聞いたことのある響き・・・・・。

 

 

まあ前回4位だったから進歩できてよかった!\(´・∀・`)/ワーイ

 

 

最後はあの旗をつかむのはあなた。通称あの旗

 

ルールは走っていって、置いてある3色の旗ををもって先公ゲフンゲフン、先生の所まで走っていって、先生があげた旗の場合は前に進み、違った場合はとりに帰ってスタートするという競技です。まあ、一種の旗挙げゲームです。

 

 

日差しもピークにさしかかる頃に、テントにも入らず入場門の前で地獄のように待っていました。また第1走者なのでね!さっき同様に男女2走者までは走るのですよ。ゴキブリと走る予定です(ゴキブリはあだ名です)

 

 

20分後

ゴキブリ「でさーwwwww」

 

先生「はい、時間が押してるのでこの競技は入退場もなしですー。テントに帰ってください!」

 

日で焼いただけじゃねぇかよ!ヒサロじゃねえんだぞ馬鹿野朗って言ってやろうと思いましたが、こらえときました。

 

 

この後もテントの中でワイワイ楽しんで閉会式を迎えました

 

 

結果がなんと1位!学年でも、色別でも!\(´・∀・`)/ヤッホーゥイ

 

 

この調子を体育祭まで繋げていきたいですね!

 

では今日はこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。