チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

中学生最後の体育祭!

 昨日ありました!昨日更新できなかったのは夜釣りに行ったため、おとといは、PCの調子が悪くて1文字もかけない状態だったので断念しました。すみません!

 

 

さて、その体育祭ですが楽しんできました。全員リレーで、怪我をした人の代わりに走ったこともあり、全種目合わせてトラックを2・5周走ってきました。すっげぇ疲れた。

 

 

中でも一番楽しみだったのがクラブ対抗リレー!楽しみました!

 

が、ヤシがバトンパスのボールを打ち渡す所だったんですが、無駄にスマッシュをして勝手に暴打してカメラ席にぶちこんだ為、すっげけ謝りながらボールをとってバトンパスの位置に戻ってから走り始めました。

 

アレを入れたらトータル3周は走ってる。一歩間違えば入場門にボールが飛んで、入場門からランナウェイする所でした。

 

 

そんなバッタバタのクラブ対抗リレーの次に楽しみだったのが、全員リレー!中学校3年間ずっと体育祭でやり続けてきた愛着のある団体競技ですから、絶対に優勝したい気持ちで全員あふれていました(個人の思い)

 

 

 

結果最下位でした☆

 

逆にいい思い出になりましたよwwwwwしかも半周2回走ったしね。楽しければいいんです!

 

 

不安の競技といえばローハイド。出来るか心配でしたが3発で当てることに成功しました!怒られなくてよかった(笑)

 

 

しかし、エースの雪が珍しくミスってしまい僅差で敗れ、2位という結果に終わりました。それでもそこそこいい結果ですが。

 

 

個人種目の徒競走と、あの旗は共に4位で終わりました。徒競走で、休んだ奴の代わりに陸上部は無しだろ。

 

あの旗は、樽がどんなのがくるか先生の動きを読んだり、どうくるか、などを呼んでもらい伝達してもらう予定だったのですが・・・・・・・。

 

樽「右手で手を振ったら赤、左は青、両手だったら黄色な!」

 

俺「おk!」

 

匠「こいつの知恵って悪知恵しかないよな」

 

~~~~~~~~~~~~~~~

本番

俺「えーっとサインは、両手かー。ん?あれって両手でバツしてない?何そのサイン!?」

 

樽「あっ!青だ!左手振るぞ」

 

俺「青ね。おっし!」

 

 

結果黄色☆

 

 

俺「おぉいっ!!!そのまんまでいいじゃねえか!tkバツって何!?」

 

樽「いやーっ、わかんないね☆」

 

 

と、まあこんな感じの結果で終わりました。

 

 

さて。総合順位は・・・・・・・・・・・・・4位!

 

 

 

 

 

 

微妙・・・・・・・・・・・・・。体育委員のウッチーに「泣いてもいいんだぜ?」といったら「うるせー」と嘘泣きで言われました。ノリが良過ぎる。

 

 

その後部活ごとに片付けをした後、ウッチーと腐丸に月曜に打ち上げがあるという情報を聞いてから帰りました。行けたら行こう。

 

 

疲れたー今日はお休み・・・・・・・・・・・・・・・・・とはいかなかったのです!

 

 

この後夕方7時からムラ、29、ヤシと夜釣りにいってきました!意外と寒かったです。

 

 

そして釣りの成果はこちら!

f:id:chikori730:20130519182317j:plain←メバル

ではございませんwwこれはムラが釣ったんですが、理由は忘れましたが、貰っものです。俺は、8cmのちっちゃいメバルを釣りました。リリースしましたが。

 

みんなの成果は、

 

俺 小メバル×1

 

29 大キス×1、ヒトデ×1

 

ムラ 小メバル×3、中メバル×1

 

ヤシ 小メバル×2 (サビキ)

 

とりあえず全員坊主は免れました(笑)途中ムラがメバル釣りの神の様にすっげぇ量産していました。釣りかたがプロみたいだった。

 

 

今日は色々有とても充実した一日でした(昨日のことです)

 

 

今日は・・・・・・・・・特に何もしてません!

 

 

明日はその打ち上げに行ってきます!2次会が公園て言ってたけど大丈夫かなあ・・・・・・・・・・・・・・。嫌な予感がするな

 

 

ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。