チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

人当て後衛3人衆!

こんばんわー。まもなくテストが近くて冷や汗が止まらないチコです。やっばいぜ・・・・・・・。

 

 

そんな冷や冷やした生活を送っている自分ですが、今日おそらく最後であろうという部活に出てきました(まもなくテスト週間なので)

 

 

明日はテスト週間ではありませんが、雨が降る予定ですし、なおかつ明日はミーティングがありますからね。1部の1年生のおかげで。

 

 

ということで、長い間練習ができなくなると思うのでしっかり練習してきました。d(・∀・)bイェア!

 

 

こういう時に限ってカットサーブのいいうちかとを身につけました(笑)なんでなんでしょうねww運がいいというか悪いというか。まあいっつもテスト明けは調子はいいのでたぶん大丈夫だよね!うん。

 

 

さて、本題に入りますが今日はその部活中に予想外のことが起きました。ヤシにきついボールが飛んできたところを、ヤシが無理やりスピードボールを打ち込んで・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女テニの顔面に直撃!!!!

 

 

やらかしいたけですよ。まったく何をしてるんですかwwこんな失態をするわけないでしょ。ヤシは5,6回謝るも女テニから非難の声が上がっていました。男子に当てたら笑うくせに!

 

 

wwwこんなこと俺らはしないよなー・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムラがまもさんにボールぶつけたぁぁぁプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

 

 

おっと喜んでしまいました失敬、失敬。

 

 

何してんだよー女子にボールぶつけて楽しいんですか?ん?馬鹿ですねー。新しい性癖かこの野郎!俺がそんな失態するわけねーし・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mittuにボールぶつけてしまったぁぁ(笑)

 

 

まあ・・・・これも女子だしね・・・・。多分。俺は一番微妙な女子にぶつけてしまったと心から思う。←といいつつも「(笑)」と書いたやつ。

 

※mittuからの暴力は受け付けません。

 

 

結果、

 

ムラ、女テニ1年、まもさん(女?)、29、柴にボールをぶつける。

 

ヤシ、女テニ3年、ロック、バンブー、1年生(男)

 

俺、mittu、ノセ、けーすけ、ゆ~ま←前衛練習勝手にコイツがミスっただけ。

 

 

こんなのが男テニではよくあります。ただ女子に強打させるのは珍しい。ヤシは過去に5回以上女子にぶつけています。俺は1回。※わざとではありません

 

 

中にはワザとの奴もいますがね。

 

 

なんか俺らアーチャーのほうが向いてんのかな(笑)

 

 

明日はミーティング!また仕切らないといけねえな・・・・・・。ではこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。