チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日なんもなかったな

まあそういう日だってあるさ。前向きに行こう☆

 

 

今日は1時間目道徳の後5教科で死んだ。

 

 

5・6時間目は理科、社会と、面白い先生の連発だからいいんですけどね。3・4時間目キノコと元ヤンて。キノコはガチで最悪だけども。

 

 

今日は全体的に笑いが多かったですけど、部活で内容をどんなに細かく書いても文字では伝わらないことが多いので結果ネタはかけないんですねー。

 

 

そうそう。屋上にある室外機の周りに柵があるんですけど、樽がとび蹴りでぶっ壊しましたwwwww

 

 

こっちからしたら、急に「屋上にきて」って言われて、柵に向かってとび蹴りされたらもう笑うしかないですよ。

 

 

このことは厳密にするようにお願いします。

 

 

で、部活でやる気のない2人がサボりで帰った後、ロックをいじり回して遊びましたwww

 

 

ソフトテニスの調子は下がり気味だね(´・ω・`)ショボーン

 

まっ、大丈夫でしょう!

 

 

帰ってからはサイゼリアでご飯を食べました。おいしかったです。←小学生の日記みたいになってる

 

 

で、今クーリッシュを食べながら(吸いながら)ブログを更新しているとこです。

 

 

では明日学校行ったら4連休!頑張るぞー!今日はこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。