チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

今日で当分お別れ。

あ゛ーテスト週間だー。たいぎいなー。当分ブログ更新できませんのでそこんところよろしくお願いしゃーす。

 

 

今日は特に何にもなかったけど、授業中にウッチーのほうを見たら、トドと、バナナマン日村と、笑点の好楽を混ぜたような顔をしていたので、隣のなつ子と大爆笑していました。

 

 

休憩時間中もウッチーをいじったり、筋肉manと、こーだいがゴリラ対決を始めたり、ウッチーが巻き添えを食らったり、こーだいが袋叩きにされたりなど、特定の人がいじられ続けました。

 

 

体育の授業中にH君が、K君が不真面目で、邪魔ばかりをしているのを見てキレたら、K君が逆ギレして、胸倉をつかんだところを、H君がありえないスピードで首元を片手でつかみ、小さい声で暴言をいい、相当な精神的ダメージを食らわせていました。

 

 

最終的にK君泣いちゃったからね?おかげであだ名が「豆腐メンタル」ですよ。そりゃあしょうがない。突っかかってきたのが悪い。

 

 

放課後は代議員会があり、その後部活のミーティングがあり、いけなかったんですが、K君のことについて話すことがあるので、3-3に行くというスケジュールでした。

 

 

多忙すぎて疲れたー。明日からテスト週間と思うとたいぎーなwww

 

 

まあそういうことなので、多分来週の水曜日あたりまで出来ませんのであしからず。

 

 

では、1週間お元気で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。