チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

たっだいま~!!!

チコが帰ってきたよ~ぅ!

 

まあ帰ってきたから・・・まあそれが何か?って冷たい反応はやめてね☆

 

まあ自分も中学生なんで期末テストがありまして。

結構がんばったね~。昨日なんて1時半まで勉強したし。

 

結果が伴ってくれればいいんですがねw

 

まあ今回は時にベッチーと競い合い、時にゴキブリを罵倒し、時にイーグルヘッドに殴られました。とても感慨深いテスト週間でしたね。←どこが

 

まー毎回恒例の点数公開行くZE☆

 

理科が帰ってきましたが点数は・・・・・・・・。

 

ジャララララララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

95点!

 

やったぜWRYYYYYYYYY!

 

 

前回お話ししたとおりベッチーと(ゴキブリ)対決しているんですが点数は・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

95。(92)

 

 

まあ引き分け・・・・・・・・・・・・・。

 

 

ふざけんな。

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。