チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

釣り行ってきたなう

結果はヒトデだけっていうね。フザンナ。

 

後なんか得体のしれない生命物体を釣り上げました。

画像はないですが、やわらかく、目がなく、口だけがあるウミウシでも、なまこでもない気持ち悪いものを釣り上げました。

 

マジでごかい以上に気持ち悪かったです。

 

結果はkoron-29と、クロと、バンブーと、ベッチーが行きました。

koron-29はタナゴ、ベッチーはカレイを釣っていました。

 

そのほかは、わかめか、ヒトデか。地球。

 

チャンスはあったんですが、逃がしてしまったのが何より悔しかったですww

 

んじゃありえないほど疲れているのでこの辺でノシ~

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。