チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

サイドバー少しアレンジしてみた☆

うーん少し重くなったけどまあ大丈夫だよね?

今は父のWindows7を使ってるから大丈夫だけど、xpに戻した瞬間動かなくならないよな・・・・・。本当に心配。

 

まあこれで少しは便利になったでしょう。はい。

 

まあ重くなった点ではデメリットですが・・・・。

 

ところでですが、明日ゴリラと、ベッチーと、釣りに行く予定だったのに、どこかのidに2と、9、がつく人がインフルになったおかげで、釣りに行くのが急きょ中止に。

 

まあ、2と、9がつく人が悪いわけではないのですが・・・・。残念。

 

まあ安静にして、元気になってね☆

 

まああの二人には連絡つけようと思ったら、ゴリラの妹?らしき人が出たので、伝言してほしいと伝えたのですが、なんか伝わってない気がするのは俺だけかなぁ・・・・・。

 

ベッチーは留守だったので、まあ今からする、と。

 

夜もお仕事ばかりだな・・・・。勉強あるし。

 

いつの間にかテスト3週間前か・・・・。今回は平均点85点を目指さなくては!

 

明日は釣りがなくなったから体協かー。がんばろう。

 

でわ!ノシ

※友達ですよんを更新しました。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。