チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~雨中の章~

ぐっしょぐっしょだZE☆チコです。

 

まあ今日もいつも通り部活・・・・・・・と思いきや技術のCDラックの居残りに行ってまして。なんか知りませんがめっちゃ怒鳴られました。俺何にも悪いことしてないのに・・・・・・・酷い。。゚(。>ω<。)゚。ピー

 

まあそんなこんなの後に部活へ!

 

皆楽しそうに打ってたから参加。うん楽しいかtt・・・・・・・・・・・・で、終わればよかったものを急に土砂降りになりやがったよ。だから俺は何も悪いことはしていない!

 

全く酷い一日だったぜ・・・・・・・。

 

そういえば今日もテストが帰ってきたな。

 

国語73点

家庭科37点(50点中

 

まあドンマイってとこですね。

 

ちなみにベッチー(ゴキブリ)は、

 

国語85点(80点)

家庭科47点(31点)

 

ベッチーに22点も差をつけられた畜生!ゴキブリは同点だけど。

まあ唯一のすくいだね!

 

でもベッチーとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから俺何にも悪いことしてないよ!?

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。