チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ゴキブリに笑わされた。

チャッチャチャース!チコだお!元気ビームビー☆

 

と、いうのは忘れていただいて、今日数学の時間でゴキブリのやろうが、

 

ゴキブリ「おい。チコ。電卓をこれをさかさまにして呼んでみ?」

 

俺「0,5340をさかさまに?」

 

ゴキブリ「うん!」

 

俺「自信満々だな。んーとOHESO?」

 

ゴキブリ「読んでみ?」

 

俺「お・へ・そ」

 

ゴキブリ「その通り!おへそさ!WRYYYYYYYYYYYYY!」

 

俺「しょーもないwwwwwwwwwwwwwそのノリやめてくれwwww」

 

ゴキブリ「WOWWOWWOWWOWWOWWOW!お・へ・そ!」

 

俺「やめてくれぃ!おへそwwwwwwwww」

 

まあ当然ですが、班の女子にまじめにしろと怒られましたw

 

ゴキブリのくせに今日はおもしろかった。

 

んー。明日のネタはもう決まってるから安心だね。

でわこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。