チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

最近ね~・・・・・。

今週のお題「最近あった良いこと」

うーん。何かあったかな?

あったといえばうちの部活が少しずつですがまとまってきたことかな?ホント少しだけど。

 

後ねー100円拾った♪

 

しょぼいな・・・・・。

 

まぁ一番は・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充になったぜぃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁウソですけどw

 

なわけないでしょう?引っかかった方。

 

自分はそこまで興味ないですよ~ww

 

まあ改めて一番はこのブログのコメント数、訪問者、アクセス数が増えてきたことですかね。

 

これからも「チコの優雅な生活」をよろしくお願いします!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。