チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

2月ですねー。

今週のお題「節分」

節分ねー。自分大豆嫌いだからちょっとねー。

 

tk鬼なめたらだめでしょ。あんな小さな豆を、えいえいっ!って投げるだけでしょ?鬼なめんなよ。

 

あんなもん金棒で一振りよ?大豆吹き飛ばしちゃうよ?

 

桃太郎も大豆で勝てるなら修行しないよ?だって仲間をわざわざつれってって、頑張って、ようやく倒したにもかかわらず、一般人が大豆でえいえいっ!ってしただけで勝っちゃうんだよ?桃太郎も可哀そうだし、きびだんご作ってあげたおばあさんの身にもなってみ?

 

でも桃太郎もおかしいよね。人間をボッコボコにした奴らが、たった一人の青年と、動物3匹に負けちゃうんだよ?

 

しかも動物キジ、猿、犬だよ?一つ言わせてもらうと人間より弱いよ?

 

それだったら人間3人のほうが強いよ。

 

桃太郎も武器刀だけだよ?鬼は何?金棒?

モロ喰らったら一発でおれちゃうよ。刀。しかも高い刀ならまだしも庶民が買った刀だよ?弱いに決まってんだろっ!!!

 

自分が50人以上いる鬼相手なら、ショットガン持った人間5人、操作しやすい担当持った奴が3人、麻酔銃持った奴3人。動物は虎5匹、サソリ5匹、ハブ10匹、スズメバチ20匹、鷲10羽を従えないと勝てないね。

 

鬼なめんなよ!!!天童よしみ呼ぶぞごらぁ!

 

鬼と言ったら子供のよく遊ぶ鬼ごっこだよね。

 

あれって結局足が遅い人がずっとタッチできなくなるよね。

 

だってはじめ速い人が鬼になっても、その次遅い人が鬼になったら、もう終わりじゃん。

 

結構可哀そうだよ~あれ。結局絶対そうなるから。

 

速い人が、そこそこ速い人にタッチしても、その人は速い人にタッチできないから、普通の人にタッチする。普通の人は自分より速い人にはタッチできないから、そこそこ遅い人にタッチする。そこそこ遅い人は、1番遅い人にタッチするしかない。1番遅い人は誰にもタッチできない。チャンチャン。

 

で、終わるじゃん!!!

後誰が鬼かわかんないよね!すごい不自由だよ。

 

そんなのを奪回するために生まれたのが増やし鬼!!!

 

だが、最初が遅い人だと同じ、しかも結局誰が鬼かがわからない。

 

そんなところでケイドロが出来る!!!

あれはもう悪いところをすべて消した完成品だね!

 

いつも小学校の時やってて楽しかったですね~。

 

ドロといえば、リ・コクリン!

 

脱走しやがったな。あいつ。マジで広島いたら3日ぐらいリ・コクリンの話になったよな~。結果捕まったけど。脱走してもあんな市街地逃げ回っても絶対捕まるって明確だよな・・・・・。

 

山奥ならわかるよ?でも結構広島都会だぜ?アホだろマジで。

 

逃げ回るって言ったら、逃走中だよね~。

 

逃走中でなんで1部の人余計なこと言うのかね。言わなかったら誰かさんたちみたいにブログ、ツイッターが炎上しなくて済むのに。

 

逃げて、適当に戦略言いながら、ボケかませばいいじゃない!なんで無駄に自爆するのかね。

 

しかもそいつが逃げ切った時の大ブーイングね。最悪よ。最悪。

 

最悪といえば・・・・・・・。

 

特になかったwwエヘヘ(〃⌒▽⌒)ゞ

 

tk何の話してたっけ?

 

節分からなぜ逃走中の最低な人の話してんだ?

 

見返すと・・・・・・。

 

前半は子供の希望を吐き捨てた内容だなw

 

え~PTAの方はくれぐれも、誤解をなさらぬように(笑)

 

でわこの辺でノシ(←ほとんど逃げたいだけ。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。