チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やらかしちまったー!

テスト予想以上に悪かった\(^0^)/400は多分いくと思うけど・・・・・・・・・。tk行ってもらわないと困るこの現状。

 

 

今日は、国語、英語、数学、社会、保体が返ってきました。

 

 

順に発表していくと、

 

国語77点

 

ラッキーセブンなので許します笑

 

 

英語79点

 

前より上がった+苦手教科なのでそこそこうれしい。

 

 

数学71点

 

O☆U☆T☆D☆E☆A☆T☆H

 

リアルに数学でこれはきつい。

 

 

社会90点

 

前回と同じ!まあ狙った点だったから良かった。

 

 

保体81点

 

うん、まあ。はい。

 

 

って感じで現在5教科で398点。400点は越して欲しかったなー。まあ副教科に期待しましょう。まあゆーて理科が一番自信があるんだけども笑

 

 

とかいってほかの教科に期待してたんだけど夏休み明けに実施したまとめテストが返ってくることをすっかり忘れてまして。

 

これは今回自分前298点だったんで350点狙いで望みました。高望みをすれば370点ぐらい?で。

 

 

結果を言うと、

 

国語74点

 

前回より24点↑up

 

社会83点

 

前回より20点↑up

 

数学73点

 

前回より5点↓down

 

理科77点

 

前回より29点↑up

 

英語76点

 

前回より18点↑up

 

 

 

 

 

前回より86点↑upですよそこのお兄さん、お姉さん!(`・∀・´)

 

 

とりあえず、クラス3番目の伸びしろでした!やったね!

 

 

先生にも志望校についてはこのままをキープして、少しでも点上げてもっともっと確実にして行こうって言われた♪

これはうれしい!もう題なんて関係ないぜ!

 

 

もっともっと頑張って行きたいと思います!

 

 

 

 

 

あと、ロンブーの淳さんご結婚おめでとうございます。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。