チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

広島ごときに3タテとか笑

相当疲れがたまってるんだろうなー。だって広島ごときn(ry

 

 

まあ広島らしいとっても危なっかしい試合でしたね最後までww

 

長野なんであそこでエラーしたんだろ・・・・・。たまにはあるさで終わればいいけどあれ無かったら勝ってたぞ・・・・・・。まあ長野今日ホームラン打ってるから憎めるはずもなく。結果的に5-4だから先発が今村だった割によかったかな!っていうか一番今村がいいピッチングしてた気がする(笑)くそ!広島ごt(ry

 

 

最後の広島の攻撃の菊池がめっちゃ面白かったwwwwwwあれば爆笑した!

 

菊池が打ったらぼってぼてのあたりがファーストロペスの前に転がって、ロペスがとって菊池にタッチに行ったら菊池がホームのほうへ逆走して逃げたww

 

ロペスは2塁に丸がいるから追いかけすぎたら3塁に行かれるかもしれないからファーストとホームの間で仁王立ち。

 

菊池は行ったらアウトになるからホームの前まで逃走。

 

 

10秒ぐらいロペスと菊池のにらみ合いwwwwwなんだあの茶番。結局ロペス普通にファーストのカバーに入った藤村に送球して簡単に菊池アウトになったしww

 

 

そのとき坂本がグローブを叩いて丸と一緒に笑っとった。ロペスは当然苦笑い。

 

 

スライリーは水撒く人に水ぶちまけられて激怒(笑)必死に表現するも完全なシカトで対処されて悔しげだったw

 

 

てゆうか後ろがうちの中学校の女子でビビった。これがまたうるさい系+そんなしゃべったことないってゆうね!

 

 

リア友はわかるかもしれないけど、その人は、ロックに殴られた人と、足の速いFさん。上手く顔を見られないようにして対処しといたww

 

何気Fさんが応援歌知りすぎて笑ったww完璧に歌いきっとった!

 

 

まあ今日は坂本がヒットを久しぶりに打ってほっとしただけでもよかったわ。にしても広しm(ry

 

では今日はこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。