チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

クラブ写真!

今日はテスト1枚返ってきました!それは理科です。むー83点ないと400点にのらないんだよな。

 

 

そのほかの時間は道徳とその他の5教科だったのでテスト返ってこないとかいう問題じゃなくて、ただただ地獄でした笑

 

英語はなんかキノコが言い出すしさー。あれはマジできm(ry

 

 

さて戻りますが、理科の点数は、

 

 

85点!

 

セ~~~~~フ!!!!!!

 

まあ5教科は全体で19点下がっちゃったんだけどね(´・ω・`)

 

tk点が上がったの英語だけ!社会は点数キープしたからよかったけどほかのそこそこ下がっちゃってさー。

 

 

まあ次よかったらよろし。そう考えよう。

 

 

放課後は3年生がクラブ写真を撮る日でして。そんなこと完全に忘れて部活道具を忘れた自分なんですが久々に部活をしました(割り込んだ

 

うん、やっぱ楽しいわ!いつもどおり打てるかどうかは置いといて。

 

 

なんか卒アルのソフトテニス部の写真の所にサーブをうっとる瞬間の写真を撮るらしくてじゃんけんの結果、俺、mittu、ヤシに決定。

 

 

でとったけど、まあやりたいやつはとるぞっていうことになり、バンブー、ムラも撮ってもらいました。29は全員がストップをかけてかわいそうなことにとってもらえませんでした。まあフォーム的に綺麗に撮りずれえしな。

 

 

その後にK寿先輩が来たんで一緒に打ったりして写真の順番が来るまで待っていました。

 

 

撮ってもらったけど、うちの部活でゲットした賞状持ってくるの忘れた・・・・っていうかいるんだあれ。

 

まあロックが勝手にサボったので撮りなおしが一応あるからその時に持ってきたら良いんだけどね。

 

 

まあ、久々に部活が出来てよかった!

 

 

明日は・・・・・・・・うん、まあ。頑張りまーす。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。