チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

1週間ぶりです

どもーチコです。ようやくテスト明けました!これからいつも通り書いて行こうと思います。

 

 

今回期末だったからすっげえ疲れた・・・・・・・・・。9教科1週間で詰め込んだぜ。4教科に至っては勉強する意味あんのかな?という疑問に駆られながらも徹夜で勉強しておりました(笑)

 

結果はまだ返ってきてないんですけど、結構自信あるんですよねーww

 

いつも恒例のテスト結果の公表をしたいと思います。なんかもう恒例の儀式みたいなもんになってきたんだよな。

 

 

テストのことは置いといて、テスト期間中もかなりおもしろいことがいっぱいありました。1つずつ挙げていくと

 

・ウッチーがついにこーだいにいじられ始める。

 

・樽が完全な錯乱状態になる。

 

・匠の天パーについて語る。

 

・こーだいと樽と筋肉manの暑苦しい戦い。

 

・フランチェンの破壊力。

 

・はっしーがグレる。

 

・うっちーが今年一番の大すべりをする。

 

・匠がはっしーにノッキングをして動けなくさせる。

 

・樽が完全に崩壊。

 

・ロックがいつも通りいじられる。

 

・匠をたたいた時に突き指の痛みが悪化する。

 

・テスト中に今まででトップクラスの腹痛に遭い10分ロスする。

 

・こーだいが筋肉manに顔がおかしいと言ってその場にいた女子も含めて8人ぐらいが「お前が言うな!!!」とこれ以上ないほどの団結ツッコミが起こる。

 

・あっさーがフランチェンにタックルされ一瞬フランチェンを軽トラックと間違える。

 

・なんかわからんけど後輩とはハグをする。

 

・なんか今ソフトテニスをしたら調子がいいんじゃないかという衝動に駆られ部活に行きたくなる。

 

・この学校にゴリラが5匹以上いるということが発覚する(個人の考え)

 

・匠が「ごはんですよ」に変身する。

 

・ロックが面接の軽い練習で得意な教科と苦手な教科はと聞かれ、

 

ロック「得意な教科はありません。苦手な教科は数学と、英語と、国語です」

 

匠「比率がおかしいだろ。」

 

俺「あいつが言うとなんか異常におもろいよな」

 

I先生「英語の苦手な理由はなんですか?」

 

 

 

 

ロック「日本人だから。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっ!wwww

 

 

 

俺「wwwwwwそういう意味じゃねえだろ!!!!」

 

匠「なに?wボケかこれ!?ww」

 

ウッチー「真顔で言うなよ笑うだろww」

 

ロック「だってそうじゃんー」

 

俺「しかもお前インド人だろ。」

 

ロック「引きちぎるぞ」

 

俺「何を!?」

 

 

・こーだいが彼女の名前を公表されてすねる。

 

・逆に彼女出来たんだとみんなに。「奇跡だ・・・。」「世の中って不思議だな」「顔はそんなものを物語ってないんだけどね笑」「なんか自信出来てきたんだけど。」などなどこーだいからすると相当な罵倒を浴びせられる。

 

・こーだいが女子にちょっと理解できないことを言って俺が

俺「殴ってもいいんだぞ?」

 

というと、

 

女子「汚いからいい。」

 

とまあひどい仕打ち。

 

まあもっとあったと思うんですが思い出せるのはここまでで。うーん、一週間でここまでたまっちゃうもんかなー普通。2年の頃より断然今のほうが楽しい気がすんなー。

 

 

さあ、明日は多分テスト返し。いい点を期待するよ!ではまた明日。ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。