チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

本日

何もしてねーわ。12時まで寝て、PCして、ゲームして、テレビ見て、PCしてるわ。何とも言えない日曜日だな。

 

 

何もなかったんでおもしろ画像や、面白い吹き替え的な画像でも。

 

 見下しがww

 武井壮以上。

そういうもんじゃないだろ。 

ガイセンセーwwww

 

 

 

そんなことするから自民党に負けんだよ・・・・・・。ww

酷いww

 

泣けます。笑

 

 アホだな。

 

ロックがやりそうで怖い。

 


情けなっ!ダサッ!!

 


悲愴感が現れている。 

 


これ、ヤバイっしょ!!

 


小遣い狙いっぽいな。

 

事故に遭えってか?

 

 

んじゃまあ今日はこの辺でwwノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。