チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

席替え

いやー軽い行事ですよね!もう始まったらドキドキするけど終わったときのうれしさor落ち込みようね!悪いとき死にそうな顔してるやつもたまにいるし。席替えあるあるだよな。

 

 

 

それで席替えしたら前回と同じ人が隣で、前の席がまたはっしーで。はっしーと前隣か後ろ隣になるの4回目だぞ。くじでこれはもう天の定めとしか思えんのだが。

 

 

さらにおもしろいのが、樽が3連続で一番前wwwwwww自分で引いたものだから誰を責めることも出来ないっつう・・・・・・。

 

 

その後樽が土下座してでこを擦り付けて代わってくださいって言ってきたからこれはあまりにもかわいそうだから代わってあげました。あれはほんとに無残。

 

 

さー今日はこれぐらいしかなかったんでこの辺で!ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。