チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

さあ引退前最後の2連続の試合!

頑張って有終の美を飾れるように頑張るぜぃ!とりあえず個人で5勝、団体で3勝を目標にしていきたい。あくまでも目標ですよ?できんくて責め立てるのヤメテね☆

 

 

さて、今日もあっつい中部活してきたんですがすっごいことを記録しました!それは※熱中症防止チェッカーでのことなんですが・・・・・・・。

 

※名前があってるかどうかはわかりません。

 

午前8時 日陰 気温32,1℃ 湿度74%

 

午前9時 日陰 気温34,7℃ 湿度53%

 

午前10時 日陰 気温36,8℃ 湿度47%

 

ここで俺たちは日陰で部活をしているわけではない。日当でやってんだから日陰で測定していたら意味ないだろう。ということになり、

 

 

 

午前10時半 日当 気温44,0℃ 湿度40%

 

午前11時 日当 気温46,8℃ 湿度37%

 

そして俺たちは少し遊び半分で鉄の上にこれを置いてみた。

 

午前11時20分 鉄の上 気温E 湿度E

 

 

あまりにもカオスな結果だったので元に戻してみた 

 

午前11時半 日当 気温47,4℃ 湿度35%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠か!!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。