チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

提出物がおわらな~い

やってもやっても次々と不死鳥のように現れるんだけど。英語なんか毎年思うけど15行ノート1冊夏休み中にやって来いとか辛いんすけど。

 

 

まあ提出物の話しはこれぐらいにします。愚痴を吐けば吐くほど深く思い出すことになるんで。これを自爆というんですね。

 

 

今日はどうやら全国各地で35度を記録する猛暑日となったそうですが、その中俺たちソフトテニス部は部活をしてきました。

 

ここまでね、暑い中部活をしてたらもう馬鹿なんじゃねえの?って何回も思うんですよね。夏休みの部活あるあるですね。

 

 

今日は久々にムラとバンブーが来て全員そろったと思ったら、まさかのコロンが来ない(笑)ムラはコロンに何か渡すもんがあったらしく、全員としたら久々に全員そろうチャンスだったのになぜに?って言ってました。まあコロンらしいけどね。

 

 

まあいつもどおりロックが面白いミスをして、ヤシが勝手に前衛をしてミスって、トモが農家のおっさんみたいに水を撒いてムラが水浸しになったり、まあいつもどおりでした。

 

 

 

 

さー明日は最後の練習だな!楽しんでくるぜ!ではこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。